FC2ブログ

記事一覧表示

禍杖ノチウハウ(風)を強化したら4Mメセタかかった。熊野。

マガツ。

マガツ。

息抜き感覚で。


ハロウィンの暗いゲーム内は良く無い。

マガツ。4分41秒。

4分台だ。


随分早い。

マガツ。

この前は10人でWB無しでも10分クリアだったし強くなった。


順調に進む。

マガツ。

1000だと死ぬかな。。


3回目。

マガツ。

4回はいける。


しかしWBがあるのに膝がちょっと壊すの遅いだけで4人に。

マガツ。WBありで膝を壊すのがちょっと遅いだけで4人になった。

膝壊してるときにあれ?って思うくらい人がいなかった。


やり直し。

マガツ。3回目やり直し。

今度はいけるかな。


正面放射。

マガツ。後ろで回避。

後ろにいれば当たらない。


おお。

マガツ。5分。

5分以内だ。


早い。

マガツ。4回目。

流石に4回目はちょっと足が出そう。


倒すだけなら余裕。

マガツ。

終わり。


マガツ・サイ。

マガツ・サイ。

3ブロックしか埋まっていないから2回目はいかない。


面倒だし。

マガツ・サイ。

真ん中の顔を残したらフォトンブラスターは早めに準備。


撃破。

マガツ・サイ撃破。

アンダーウィングはそこまで上がるのか。
水銀灯とか。


えるさー。

来襲せし虚なる深遠の躯、エルダー。

はい。


両腕を壊し喉の直後にサ・ザン連打でミラージュ。

来襲せし虚なる深遠の躯、ルーサー。両腕喉ミラージュ時計。

玉も飛んでこないし早い。


ナ・ザンすると4万くらい出る上にPPがなかなか切れない。

来襲せし虚なる深遠の躯、ルーサー。動くことなく時間停止だけで終わり。4分41秒。

時間停止以外動かずそのまま撃破。
4分41秒。


早すぎる。

来襲せし虚なる深遠の躯、ルーサー撃破。

右端の人はアイテムイヤリング3個なのかな。


反復加工訓練。

反復加工訓練。

4人。


ナ・ザンのカスタマイズ。

テクニックカスタマイズ、ナ・ザン。

これで全員。


一流ブレイバーを目指してを受ける。

一流ブレイバーを目指して。

地下坑道いかないけど運がよければ出る。


浮上。

浮上施設探索。

PAが1個しかない。


拾ったディスク沢山使ってあるのに。

アークス捜索任務:凍土。一流ブレイバーを目指してのラッピー。

ラッピーいた。


サワーも同じ事をする。

浮上施設探索。

凍土は余り出ない。


出なかった。

アークス捜索任務:凍土。

まあいいか。


デス子。

浮上施設探索。スライドシェイカー。

くるくる回ります?


フォメルギオンでお終い。

浮上施設探索。フォメルギオン。

何をしよう。


テクニックカスタマイズを依頼する。

テクニックカスタマイズ依頼、ラ・ザン。

ラ・ザン。


1回作れば十分なのは依頼で済ます。

FUNスクラッチ。

FUNスクラッチしよう。


ちょっとやって足りないのを補充して4キャラで使う。

FUNスクラッチ。64「準備運動」。

準備運動だ。


ラ・ザンが出来たから使う。

テクニックカスタマイズ、ラ・ザン。

チャージすると強い。


折角だから風武器を作る。

交換、禍杖ノチウハウ。

勿論ノチウハウで。


属性変化を買う。

属性変化(風属性)。

400k。


2本追加して属性50。

属性強化。禍杖ノチウハウ 風50。

入れ替え面倒だから全部2本作る計画は+10%の時にする。


今回はメセタが増えてきたからどのくらい掛かるか試しに1本作る。

強化。禍杖ノチウハウ 風50。

強化開始。


+1に戻る。

強化。禍杖ノチウハウ+1 風50。+1に戻る。

何これ。


39回で+10になった。

強化。禍杖ノチウハウ+10 風50。39回?

これは駄目だ。


フォトンスフィアを買う。

フォトンスフィア×12。

意外と掛かる。


強化期間の1.5倍は掛かると見て良い。

潜在。禍杖ノチウハウ+10 風50。

潜在解放。


+8からは+10%を使う。

強化。禍杖ノチウハウ+8 風50 潜在1。+8から+10%。

強化リスク軽減(+1)は-2から使う。


2回目、22回。

強化。禍杖ノチウハウ+10 風50 潜在1。22回。

珍しく少ない。


3回目。

強化。禍杖ノチウハウ+6 風50 潜在2。+9から+5まで下がる。

+9から+5まで一気に下がった。


3回目の+10は50回。

強化。禍杖ノチウハウ+10 風50 潜在2。50回。

段々酷くなってきた。


4回目。

強化。禍杖ノチウハウ+5 風50 潜在3。ここで31回。

ここで31回。+8から上がらない。


そして2回目に99個補充した強化リスク軽減(+1)が無くなる。

強化。禍杖ノチウハウ+7 風50 潜在3。ここで52回。潜在1からの強化リスク軽減(+1)が99個無くなった。

うーん。


4回目完成。

強化。禍杖ノチウハウ+10 風50 潜在3。63回。計174回くらい。フォトンスフィアを含めて4Mメセタ。

63回。
通しでだいたい174回、経費が4Mメセタ。
★11と★12は強化すべきではない。


熊野だ。

熊野。

可愛い。


そしてハロウィン。

トリックオアトリート4。

眠い。


4人で右端だけ回ればいいんじゃないかなって。

トリックオアトリート4。にゃっ。

ダランブル出ても面白くは無いし。


ゾンディールを連打する。

トリックオアトリート4。テクは状態異常判定1回だからノンチャージゾンディール連打。

状態異常判定は使用に対して1回だからノンチャージで連打。


ベイゼ。

ベイゼ。ナ・ザン。

ナ・ザン。


クイーンヴィエラが出た。

クイーンヴィエラ。

2Mで買ったのに200kになってる。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア(ameria)

Author:アメリア(ameria)
シップ3。
PSO2ブログへようこそ!

画像は右クリックから表示か画面拡大すると大きくできます。
PSO2特殊能力追加.xls
PSO2AutoWord.xls
Youtubeチャンネル
PSOアルティメット洞窟

検索フォーム

カテゴリ

瞳 (9)

最新記事

ゲーム画像について

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/