fc2ブログ

記事一覧表示

グラストレイター+7。強化リスク軽減(+1)が52個無くなった。1.1Mメセタ消費。

何となく武器を欲しくなった。

グラストレイター。

安く済ませたい。


しかし何か高くつきそうな予感。

属性強化。グラストレイター。

属性強化。


と言っても+10になっていれば取り合えず良いのですぐ出来るだろう。

強化。グラストレイター+7。

ああああ。
そこで-2。
しかも500k既に減っている。


何これ。

強化。グラストレイター+6。40数回。

39回も強化している。
もう駄目だ。


1M持ってモニカの所へ。

強化。グラストレイター+7。強化リスク軽減(+1)が52個無くなった。1.1Mメセタ消費。

強化リスク軽減が52個なくなって1.1Mメセタ消費した。


もういいからカタナで戦う。

採掘基地防衛戦・襲来。

うーん。


普段と違う重さを感じたからゾンディールを多めに。

採掘基地防衛戦・襲来。

ダメージが表示されないようなされているような。


WAVE1。

採掘基地防衛戦・襲来。6ポイント。

6ポイント。


攻撃してるけどダメージが入る処理が遅れていて敵が既に死んでいる系。

採掘基地防衛戦・襲来。

ゾンディールしておけば集めたのが数秒差で倒れるだけだから大した事は無い。


そして。

採掘基地防衛戦・襲来。0ポイント。11位。

大分攻撃したのに0ポイント。
しかも0なのに11位だ。


でも今日はダメージはすぐ出てるから攻撃が始まると通信が遅れる状態なのかな。

採掘基地防衛戦・襲来。

色々作業していたからか重たい感じがあったし。


終わった。

採掘基地防衛戦・襲来。12位。

12位。


2回目。

採掘基地防衛戦・襲来。

特に変化なし。


しかし100点前後は点数が入る。

採掘基地防衛戦・襲来。WAVE3。

少しは良いのかな。


後ろに人がいるから大丈夫だろうと思ったら緑拠点が崩壊。

採掘基地防衛戦・襲来。緑拠点が破壊さてしまった。

近すぎて玉が見えなかったけど誰も間に合わなかった様だ。


あと少し。

採掘基地防衛戦・襲来。

カタナは操作が忙しい。


終わり。

採掘基地防衛戦・襲来。11位。

ラボの失敗と言い同じ現象の様に思ってしまう。


ゆっくりしていたら各務に似ている人がいた。

各務に似てる。

可愛い系。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア(ameria)

Author:アメリア(ameria)
シップ3。
PSO2ブログへようこそ!

画像は右クリックから表示か画面拡大すると大きくできます。
PSO2特殊能力追加.xls
PSO2AutoWord.xls
Youtubeチャンネル
PSOアルティメット洞窟

検索フォーム

カテゴリ

瞳 (9)

最新記事

ゲーム画像について

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/