FC2ブログ

記事一覧表示

flashplayer27にしたら8時半と20時半前後にPCが停止して再起動が必要になるから26に戻したが停止。

flashplayer27のアップデートをした翌日から8時半と20時半前後になるとPCが停止して応答しなくなるようになった。
この状況が3回続いたので流石にコンピュータの回復からflashplayerのインストール前に復元したら不具合は解消された。
時間的にはGMT+9だからGMTだと0:30と12:30前後に当たるからそっちの問題なのかもしれないけれどよくはわからない。
通常はflashをブロックしているから良いとは言えまた適当にアップデートしなければ。

ついでにGeForceドライバを385.41にアップデートしたらまた新しいのが出ている。

 
しかし2日程経過した後にまた停止したのでFlashPlayerではない様子。

停止直前にバックアッププロセスが動いた記録があり最近ガリガリ言っているのが気になっていた。
バックアップドライブの空き容量は100GB近くあるけれどもう少し空いていないと停止する原因になっているかもしれないからファイルを整理する事にした。
ついでにGeForceドライバは384にしてみたがどうなるやら。


ボタン電池を交換したら再起動しなくなった。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アメリア(ameria)

Author:アメリア(ameria)
シップ3。
PSO2ブログへようこそ!

画像は右クリックから表示か画面拡大すると大きくできます。
PSO2特殊能力追加.xls
PSO2AutoWord.xls
Youtubeチャンネル
PSOアルティメット洞窟

検索フォーム

カテゴリ

瞳 (9)

最新記事

ゲーム画像について

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/