生放送と9/27配信のアップデートにて実施予定のバランス調整について
- 2017/09/23
- 23:23
生放送の概要。
http://pso2.jp/players/news/20359/
22日の生放送はSwitchとポリタンカーニバル。
動画の4時間10分から55分まで。
https://youtu.be/TFDM4npHJNA?t=4h10m4s
23日の生放送で言及していたバランス調整について。
5時間52分から6時間55分まで。
https://youtu.be/R085pZ_Z5nU?t=5h52m10s
今後予定している通常クラスの戦闘バランス調整について
http://pso2.jp/players/support/measures/i_measures_20170923/
ヒーロー以外を殺しておいてそれはないが問題として修正する様だ。
でもマロンは駄目。
9/27配信のアップデートにて実施予定のバランス調整について
http://pso2.jp/players/news/20408/
根本的な問題としてヒーローでゲームスピードが変わったと言う部分を直さないと言う事は結局このままな訳で、
PSO2は違うゲームになったと言う部分は直さないと言う意思の表れ。
アクションゲームとして致命的な問題に思えるがその分ステップ等を早くする様だ。
修正の中に全体としてあるのが次の点で、
レアマスタリーがステータスアップからダメージアップになって最大LV1で初期習得され、それによりダメージを底上げすると言う謎の修正。
ヒーローがゲームシステムを逸脱していると言うのを直さないから他を上方修正する以外にどうしようもないと見える。
バスタークエストも作っちゃったし。
ただヒーロー最大基準で調整するから取り合えず並々の調整にはなりそう。
フォースの複合テクニックはクールタイム2分のままぽい。
ぽいぽい。
http://pso2.jp/players/news/20359/
22日の生放送はSwitchとポリタンカーニバル。
動画の4時間10分から55分まで。
https://youtu.be/TFDM4npHJNA?t=4h10m4s
23日の生放送で言及していたバランス調整について。
5時間52分から6時間55分まで。
https://youtu.be/R085pZ_Z5nU?t=5h52m10s
今後予定している通常クラスの戦闘バランス調整について
http://pso2.jp/players/support/measures/i_measures_20170923/
ヒーロー以外を殺しておいてそれはないが問題として修正する様だ。
でもマロンは駄目。
9/27配信のアップデートにて実施予定のバランス調整について
http://pso2.jp/players/news/20408/
根本的な問題としてヒーローでゲームスピードが変わったと言う部分を直さないと言う事は結局このままな訳で、
PSO2は違うゲームになったと言う部分は直さないと言う意思の表れ。
アクションゲームとして致命的な問題に思えるがその分ステップ等を早くする様だ。
修正の中に全体としてあるのが次の点で、
レアマスタリーがステータスアップからダメージアップになって最大LV1で初期習得され、それによりダメージを底上げすると言う謎の修正。
ヒーローがゲームシステムを逸脱していると言うのを直さないから他を上方修正する以外にどうしようもないと見える。
バスタークエストも作っちゃったし。
ただヒーロー最大基準で調整するから取り合えず並々の調整にはなりそう。
フォースの複合テクニックはクールタイム2分のままぽい。
ぽいぽい。
- 関連記事
-
- アルケミストレプリカ。
- ミスティダークワールド。
- 今後予定しているバランス調整について
- タイタンズディストラクション。
- 生放送と9/27配信のアップデートにて実施予定のバランス調整について
- ノーブルファイターズ。
- アトラクトクロウ。
- キングダムファンタジー。
- EPISODE5配信以降に確認されている不具合や問題について(8/11 0:55更新)